またか

ハイクに書いたとおり
好きなひとが好きなひとと付き合い始めたようです。
おめでとうございます!心から。ほんとに。

自分は泣けると思ったのに泣けなくて。
もやもやしてたのでチャットモンチーを聴いてみたりしました。



わたしがひとこというたびに あなたはえみをうかべてた
げんじつもわからないの こまったひとだわたし
by「ひとりだけ」


やらせだって むねときめく
やらせだったからうつくしくみえるものもあったのに

あなたのこころがぜんぶみえたら わたしは
ひどくおちこむでしょう
すこしきたいしてた じぶんにかけることばも ないでしょう
by「リアル」


いなくなれば いいなんて ほんきでおねがいしていたら
さようなら っていいっぱなしで しらないくににとんでいった
by「メッセージ」



「困った人」だったね、私。
バカに思われないように必死で、あの人の前では頭使って話してて。
話してる時は周りが見えてなくて。
話すことが第一で。

やらせでもなんでも、やっぱり嬉しいものは嬉しいですよ?
出発の日ああやって写真撮って期待しないわけないじゃないですか?
でもほんとによかった!わかってなくて!!
もう会わないからあんなに必死で痛かった自分も割り切れるよね。

いなくなればいいなんて思ったことはなかったけど
でも知らない国に飛んで行ったのは私のほう。
後悔はしてない。
だってもし日本にいるときに付き合ってるの見たら、
耐えられないと思うし。



こうやって、歌詞は刺さるのに、でも涙は出ない。
聞いた日は忙しすぎて
ゆっくり実感する間もなくて
こうやって考えても実感がないまま
多分そのうち忘れると思う。


なんかうまくまとまらなかったけど
終わらせます!

じゃあまた!!!