れんあいそーだん(笑)

この日記は自分のどうでもいいことを書く場所になっててはてダ内で一番頭悪い文なんじゃないかって思ふ。
いいよいいよ。あと2つはちゃんと書いてるし。

ていうか
メル来た!!

yeah!!

って思ったけど

彼浪人らしいのですよ。

これって泣いていいのか喜んでいいのか分かんないんだけど、

anyways!

相談相談!

やっぱりここまでぐだぐだ書いてきた私ですが結局好きなわけですよ。
バカだホント。ばーかばーか。笑

で、どうすればいいですかね?

今のシチュエーションは
・けっこう仲良し
・でも帰国したらお互い受験生
・志望校はあっちが首都圏で私は東北(仙台じゃないところ)
・好き
・どうやら彼女さんがいるらしい!(情報源は日本の友達→同じ学校で留学中の友達)
・メールは進路相談90%(それだけでも嬉しいんですけどねっ☆

どうすればいいって、告白するとかそんな勇気もないんですけど´`
"気持ちだけ伝える"っていう選択肢があるのも分かってます。
でもその後!!
これまでみたいに接することができるか!?
ってことで…。


あと前にこんな私でも彼氏さんがいたのですが私が悪くて別れてしまって、付き合うのも怖いのですよ。

まぁ胸にしまっとけ、って話なのかもですけど…。

でも正直彼氏さんだった人より好きなんだ:(
その時はなんも分かってなかったっていうのもあるけど…。

それでもこのまましまってたら、一生引きずっていきそうな気もするんですよ。
まぁこの年でした片思いの恋愛を一生引きずって、他に好きなひとができなくて、なんてそれこそバカだと思うんですけど…笑


まぁそんな感じです!!
ぐだぐだかいてすみませんでしたっ。
なにかアドバイスなどあればよろしくお願いします><