映画

この前書いた日記Upされてなかった!
けどはてダだから消えてなかった!!よかった!ありがとうはてダ!


というわけで、最近観た映画をさらっと書きました。

Benjamin Button
原作が1920年代!!すごいなぁ。原作も読んでみたい!売ってるかしら。短編みたいだけど。
哀しくて綺麗な話でした。美術がよかった!どんどん若返るように見せる技術もすごいです。
それにしても日本語の題、「バトン」じゃなくて「ボタン」の方がストーリー的によかった気も。まぁいいか。
それと最初の5分くらいを見逃した自分が残念すぎるorz

Changiling
アンジェリーナ・ジョリー主演の、実話をもとにした映画。警察の態度とか精神病院のシーンとか辛すぎる…。途中でこれ実話か!!って気付いてショックを受けました。そんなに悲しい話でも最後の終わり方は前向きに終わって救われた感じ。
もう一回は見れないかな。哀しくて。でもいい映画。

 
Pinapple Express
ブラザーが面白いって言ってたので、借りてみたら麻薬の話でした!笑
ストーリーは分かったけど、面白さがよくわかんなかった…。もう1回見ようかな。アカデミー賞のパイナップル・エクスプレスが映画紹介してるパートは面白かったけど:)DVDのジャケットで麻薬密売人役のジェームズ・フランコ(たぶん)の笑顔が素敵でした(笑)好きw笑
それにしてもこの映画、あんまり人気ないのかなぁ。記事がないです´`
日本じゃちょっと受けないかも。


Batman -Dark Night-
最初に見たとき眠かったので、この前改めて観ました。
ヒース・レジャー大変だったと思うなぁ…。ほんとに。
期待もあったしジョーカーすごい役だし。
あとバットマンとかの漫画を一回見てみたい。普通に売ってるもんなのかしら。
思ったのがバットマンのヘルメットって耳付いてるじゃないですか。
それって一歩間違えば変なヘルメットなのにあんなにかっこよくなるバットマンすごいです。(変な感想


SAW-Ⅴ-
グロい!!ていうか初めて見たんだが。
ストーリーはいいと思う!どんどんどんどん復讐の連鎖で。
グロイだけです。たぶんもう見ません。
グロじゃなくてあのストーリーなら見る。

 
Tropic Thunder
監督&脚本&出演まで、ベン・スティラーやりきった!!って思った!
嫌いな人は嫌いかも。笑 私はけっこう好きだったけど。
出てるのも知ってる俳優さんばっかりだったし。
それにしてもエンドロール見ないでトム・クルーズが分かったらすごいです。全然分かんなかった!
あと映画が始まる前の新作映画紹介飛ばさないで!!大事?です。



こっち来て映画館行くのが8ドルなのでいいです。
日本だと1500円するもんね…。1000円の日もあるけど:)


変な感想ばっか!
でも終わりです:)