2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW PC

新しいパソきたw はてなし放題だぜ!とか思ったけどすげー使いづらい。うー;;

一夜の過ち

深夜のテンションで、はてなハイクの超短編に『ツンデレラ』なんていうありがちなネタを投下した自分が恥ずかしい。

本歌取りtic

そのケータイかっこいいねと君が言ったから4月20日はケータイ記念日。笑

(・公・)

さっきはてなハイクの短歌に投稿した、 やり直すことができたら 今日でさえ犠牲にしよう あの日の代価に だけど、候補が凄いあって凄い迷ったので晒す。 *今日の日を犠牲にしても一昨日をやり直せるなら僕は選ぶよ *今日という日を犠牲にしてもいいや あの…

MISSING

自分には尊敬する人がいてその人は好きな人で 手の届かない、ずっとずっと上にいたのに急に近付けてもちろん嬉しくて でもあと3ヶ月でその人とはたぶんずっと会えなくなるかもしれなくて つらい。 哀しい。 好きになってもらえなくてもいいからもう少し本当…

詠んだあと

一昨日は2 昨日0で 今日は6 君と目が合う数数えてた と、今日、はてなハイクの短歌で詠みましたが、下の句がなんか…びみょ。 なんとなく、ハイカー(タンカー?)のはしくれとして『はてなスター』という単語が使いたかったのだけど。 昨日0今日は6回 目が…

若きウェルテルの悩み

うーん…思ったけどここには悩んだことしか書いてないなぁ。笑 今日のお悩みは(笑)、気乗りしないお誘い。まぁ僕は結構面倒くさがりで、元々どんな外出も気乗りしないタイプなんだけれど。笑 うーん…今お金もあまりないし…メンバもイマイチ… 迷ったら俺はやる…

推す敲く迷っているうち門が開き

さっき投稿したはてなハイクの短歌、 『Something』ではなく『何か』、『ライス』ではなくて『ご飯』と言えジャパニーズ という歌なんだけど、最後の『ジャパニーズ』は『日本人』の方がよかったかなぁ。 でもまぁ『ジャパニーズ』でカタカナばっかりの日本…

価値観の相違

僕は結構皆と価値観ズレてるんですけど... 今日も友達と話して、ズレを感じました。 とりあえずテキトーに逃げたんですが。 うーん...ま、いいか。

××部=傍若無人部

どうもどうも。今日のはてなハイクの『ひとりごと(http://h.hatena.ne.jp/mobile/horn12_12/9245601084078443635?sid=206ef0027e3bd7ce)』なんですけど、マジなんですって。あり得ないんですって。あの傍若無人さ!!でもおめでたい方々なので、たぶん『うわー…

はてなハイク。ありがたいことに星をいただいてます。前は違うブログで詠んでましたがスルーで―まぁ誰にも教えていない裏日記だったのですが―読まれている、評価されているということを実感しています。 これからもどんどん詠んでいきたいと思います。

ハイク

しまった日記をはじめてしまった・・・(=△=;)ハイクってか短歌中心ってかそればっか書くと思います(´▽`)ノシ ところで、 歌人を呼ぶ時『TANKer』か『TANKist』、 もしくは 俳人を呼ぶ時『HAIKer』か『HAIKist』 どっちがいいだろう?