無力

ある後輩の女の子の話。 個人のお話なので詳しくは書かないけれど、 彼女は家でも学校でも部活でも辛い状況。 「いじめ」ってやつです。 それにくわえ、彼女は病気みたいなんです。 今日言ってくれたんだけど。そんな病気、私とほぼ同い年の子が罹るなんて、…

俺の姉は

これ書いたの1年前位なのか。 - 「ちょっとコンビニ行ってくるわー」 午後9時半。姉貴がのんびりとサンダルをつっかけた。 ―…おかしい。 最近、姉貴が1人でコンビニに行くのだ。しかも夜、頻繁に。 どう考えても、おかしかった。そういうことをする姉では…

ネガティ部

もー ネガティ部。 ていうかこの日記全体がネガティ部なんじゃないのか!?笑 今日なんか落ちたーorz ていうか自分が悪いんだけどね!!! 昨日演奏会があったので、ドラマのクラスに行けなくて、そんでもって昨日のうちに何かをビデオで撮るグループが決まってた…

超短編

V国とU国の間には国境がありました。 中立国であるW国が引いた白い線が国境でした。 その国境から10センチ離れた所に、兵士たちが立っていました。 V国側には、緑色の制服を着て黒い銃を持った兵士たちが、国境に沿って1メートル間隔でずっと並んでいました…

映画

この前書いた日記Upされてなかった! けどはてダだから消えてなかった!!よかった!ありがとうはてダ! というわけで、最近観た映画をさらっと書きました。Benjamin Button 原作が1920年代!!すごいなぁ。原作も読んでみたい!売ってるかしら。短編みたいだけど。 …

れんあいそーだん(笑)

この日記は自分のどうでもいいことを書く場所になっててはてダ内で一番頭悪い文なんじゃないかって思ふ。 いいよいいよ。あと2つはちゃんと書いてるし。ていうか メル来た!!yeah!!って思ったけど彼浪人らしいのですよ。これって泣いていいのか喜んでいいのか…

またか

ハイクに書いたとおり 好きなひとが好きなひとと付き合い始めたようです。 おめでとうございます!心から。ほんとに。自分は泣けると思ったのに泣けなくて。 もやもやしてたのでチャットモンチーを聴いてみたりしました。 わたしがひとこというたびに あなた…

らヴれたー笑

前略あなたと過ごせそうな時間も、あと2週間ほどとなってまいりました。 ホントは1か月あるけれど、夏休みが入るのです。昨日、再びあなたが好きだということを実感し、どうせもうお別れなのだから好きだと言ってしまおうか、という気持ちになりました。 …

角笛だけど、留学するよ!

ハイクでもお知らせしましたとおり、来月から留学します!(いきなりたくさんのハイカーさんに応援エントリをいただき、本当に感謝感激 雨霰、何と言っていいかわかりません>< また、留学経験のあるハイカーさんにお勧めされたとおり、準備ブログを書きま…

初オフ!!

今日は200806仙台キャンドルナイトオフに行ってきました!!人生初オフでgkbrでしかも一瞬しかいなかったんですが(笑;) 楽しかったです!! あれぐろさんってホント形容詞「かわいい」、ですね…失礼かもなんですけど><; 持ち物といい飲み物といい雰囲気と…

謝謝!!

はてなスター600個達成です!! ホントに感謝の気持ちで一杯でございます!! これからも頑張ります!! *****************さてさて、今日は6/18ですが1か月前はあなたの誕生日だったみたい知らなかった... 1か月遅れだけど、おめでとうござい…

Merci beaucoup!!

☆509個!! ホントにホントにありがとうございます!! これからも頑張って面白いこと??書いていきます!! ところで以前、見事に失恋したワタクシですが…笑やっぱだめだ。好きだよ。今日自覚したよ。 本当に自分はこのひとが好きなんだって。 人気者なのね、その…

(ノ・∀・)ノ{ワアイ

☆400個ありがとうございます!!☆嬉しいですね。やっぱり。 ありがとうございます!!m(_ _)m あぁでも これ以上は書けない悲しい事件があったからでもそんなことは関係がないように 自分の生活が回ってるのだと思うと…What can I do? I can do something. or …

ありがとう

あ!スター300個超えてた!! 皆さん本当にありがとうございます!!+++++++++++++++++++++はー。 たまに死にたくなる。 どうでもいいことで。 大方、自分のミスだけれど。他人のミスとか欠点とかがあまり気にならないかわりに(偽善じゃな…

傷心

はてなスター、200個到達しました!! ありがとうございます!!……とかテンションあげてたにもかかわらず、なんかはてなハイクの方に傷心なカキコをしてしまいましたが… 失恋ですよ。 別に告白してふられたとかじゃなくてですね。先方の好きな人が分かったんです…

Thanks a lot!

はてなスター、200個到達しました!! 皆さん本当にありがとうございます(;人;)渡航前に200個いったらなぁwとかこっそり思ってたんですが、こんなに早く貰えて嬉しいです!! これからもよろしくお願いします!m(__)m

日記の題については

日記の題。変えてみました。 なんか自分の生活の傾向というかなんというか、 それって『ローテーション』なんですね。例えば自分の好きなものは ・本 ・音楽 ・映画 なんですが、一番好きなものは今は本。 でもたまに音楽になったり、映画になったり。 あと…

実現

受信箱から君の名前がなくなってひとりで生きていこうと決めた 前にはてなハイクの短歌に投稿したやつ。実現しちゃったよ。笑 あれはそうなる直前で、まぁ心の準備的な感じだったのだけど。笑 一文字もなくなりました。笑 はー。 メールするかすまいか考えて…

Thanks!!

はてなスター100個越えました!! ただいま132個です!皆さんのおかげです(>_ これからも頑張っていきます!!

NEW PC

新しいパソきたw はてなし放題だぜ!とか思ったけどすげー使いづらい。うー;;

一夜の過ち

深夜のテンションで、はてなハイクの超短編に『ツンデレラ』なんていうありがちなネタを投下した自分が恥ずかしい。

本歌取りtic

そのケータイかっこいいねと君が言ったから4月20日はケータイ記念日。笑

(・公・)

さっきはてなハイクの短歌に投稿した、 やり直すことができたら 今日でさえ犠牲にしよう あの日の代価に だけど、候補が凄いあって凄い迷ったので晒す。 *今日の日を犠牲にしても一昨日をやり直せるなら僕は選ぶよ *今日という日を犠牲にしてもいいや あの…

MISSING

自分には尊敬する人がいてその人は好きな人で 手の届かない、ずっとずっと上にいたのに急に近付けてもちろん嬉しくて でもあと3ヶ月でその人とはたぶんずっと会えなくなるかもしれなくて つらい。 哀しい。 好きになってもらえなくてもいいからもう少し本当…

詠んだあと

一昨日は2 昨日0で 今日は6 君と目が合う数数えてた と、今日、はてなハイクの短歌で詠みましたが、下の句がなんか…びみょ。 なんとなく、ハイカー(タンカー?)のはしくれとして『はてなスター』という単語が使いたかったのだけど。 昨日0今日は6回 目が…

若きウェルテルの悩み

うーん…思ったけどここには悩んだことしか書いてないなぁ。笑 今日のお悩みは(笑)、気乗りしないお誘い。まぁ僕は結構面倒くさがりで、元々どんな外出も気乗りしないタイプなんだけれど。笑 うーん…今お金もあまりないし…メンバもイマイチ… 迷ったら俺はやる…

推す敲く迷っているうち門が開き

さっき投稿したはてなハイクの短歌、 『Something』ではなく『何か』、『ライス』ではなくて『ご飯』と言えジャパニーズ という歌なんだけど、最後の『ジャパニーズ』は『日本人』の方がよかったかなぁ。 でもまぁ『ジャパニーズ』でカタカナばっかりの日本…

価値観の相違

僕は結構皆と価値観ズレてるんですけど... 今日も友達と話して、ズレを感じました。 とりあえずテキトーに逃げたんですが。 うーん...ま、いいか。

××部=傍若無人部

どうもどうも。今日のはてなハイクの『ひとりごと(http://h.hatena.ne.jp/mobile/horn12_12/9245601084078443635?sid=206ef0027e3bd7ce)』なんですけど、マジなんですって。あり得ないんですって。あの傍若無人さ!!でもおめでたい方々なので、たぶん『うわー…

はてなハイク。ありがたいことに星をいただいてます。前は違うブログで詠んでましたがスルーで―まぁ誰にも教えていない裏日記だったのですが―読まれている、評価されているということを実感しています。 これからもどんどん詠んでいきたいと思います。