2009-01-01から1年間の記事一覧

無力

ある後輩の女の子の話。 個人のお話なので詳しくは書かないけれど、 彼女は家でも学校でも部活でも辛い状況。 「いじめ」ってやつです。 それにくわえ、彼女は病気みたいなんです。 今日言ってくれたんだけど。そんな病気、私とほぼ同い年の子が罹るなんて、…

俺の姉は

これ書いたの1年前位なのか。 - 「ちょっとコンビニ行ってくるわー」 午後9時半。姉貴がのんびりとサンダルをつっかけた。 ―…おかしい。 最近、姉貴が1人でコンビニに行くのだ。しかも夜、頻繁に。 どう考えても、おかしかった。そういうことをする姉では…

ネガティ部

もー ネガティ部。 ていうかこの日記全体がネガティ部なんじゃないのか!?笑 今日なんか落ちたーorz ていうか自分が悪いんだけどね!!! 昨日演奏会があったので、ドラマのクラスに行けなくて、そんでもって昨日のうちに何かをビデオで撮るグループが決まってた…

超短編

V国とU国の間には国境がありました。 中立国であるW国が引いた白い線が国境でした。 その国境から10センチ離れた所に、兵士たちが立っていました。 V国側には、緑色の制服を着て黒い銃を持った兵士たちが、国境に沿って1メートル間隔でずっと並んでいました…

映画

この前書いた日記Upされてなかった! けどはてダだから消えてなかった!!よかった!ありがとうはてダ! というわけで、最近観た映画をさらっと書きました。Benjamin Button 原作が1920年代!!すごいなぁ。原作も読んでみたい!売ってるかしら。短編みたいだけど。 …

れんあいそーだん(笑)

この日記は自分のどうでもいいことを書く場所になっててはてダ内で一番頭悪い文なんじゃないかって思ふ。 いいよいいよ。あと2つはちゃんと書いてるし。ていうか メル来た!!yeah!!って思ったけど彼浪人らしいのですよ。これって泣いていいのか喜んでいいのか…