2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傷心

はてなスター、200個到達しました!! ありがとうございます!!……とかテンションあげてたにもかかわらず、なんかはてなハイクの方に傷心なカキコをしてしまいましたが… 失恋ですよ。 別に告白してふられたとかじゃなくてですね。先方の好きな人が分かったんです…

Thanks a lot!

はてなスター、200個到達しました!! 皆さん本当にありがとうございます(;人;)渡航前に200個いったらなぁwとかこっそり思ってたんですが、こんなに早く貰えて嬉しいです!! これからもよろしくお願いします!m(__)m

日記の題については

日記の題。変えてみました。 なんか自分の生活の傾向というかなんというか、 それって『ローテーション』なんですね。例えば自分の好きなものは ・本 ・音楽 ・映画 なんですが、一番好きなものは今は本。 でもたまに音楽になったり、映画になったり。 あと…

実現

受信箱から君の名前がなくなってひとりで生きていこうと決めた 前にはてなハイクの短歌に投稿したやつ。実現しちゃったよ。笑 あれはそうなる直前で、まぁ心の準備的な感じだったのだけど。笑 一文字もなくなりました。笑 はー。 メールするかすまいか考えて…

Thanks!!

はてなスター100個越えました!! ただいま132個です!皆さんのおかげです(>_ これからも頑張っていきます!!