2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初オフ!!

今日は200806仙台キャンドルナイトオフに行ってきました!!人生初オフでgkbrでしかも一瞬しかいなかったんですが(笑;) 楽しかったです!! あれぐろさんってホント形容詞「かわいい」、ですね…失礼かもなんですけど><; 持ち物といい飲み物といい雰囲気と…

謝謝!!

はてなスター600個達成です!! ホントに感謝の気持ちで一杯でございます!! これからも頑張ります!! *****************さてさて、今日は6/18ですが1か月前はあなたの誕生日だったみたい知らなかった... 1か月遅れだけど、おめでとうござい…

Merci beaucoup!!

☆509個!! ホントにホントにありがとうございます!! これからも頑張って面白いこと??書いていきます!! ところで以前、見事に失恋したワタクシですが…笑やっぱだめだ。好きだよ。今日自覚したよ。 本当に自分はこのひとが好きなんだって。 人気者なのね、その…

(ノ・∀・)ノ{ワアイ

☆400個ありがとうございます!!☆嬉しいですね。やっぱり。 ありがとうございます!!m(_ _)m あぁでも これ以上は書けない悲しい事件があったからでもそんなことは関係がないように 自分の生活が回ってるのだと思うと…What can I do? I can do something. or …

ありがとう

あ!スター300個超えてた!! 皆さん本当にありがとうございます!!+++++++++++++++++++++はー。 たまに死にたくなる。 どうでもいいことで。 大方、自分のミスだけれど。他人のミスとか欠点とかがあまり気にならないかわりに(偽善じゃな…