ネガティ部

もー
ネガティ部。
 
ていうかこの日記全体がネガティ部なんじゃないのか!?笑
 
 
今日なんか落ちたーorz
 
ていうか自分が悪いんだけどね!!!
 
昨日演奏会があったので、ドラマのクラスに行けなくて、そんでもって昨日のうちに何かをビデオで撮るグループが決まってたらしく。
 
そんでもって普段来ない子と一緒にどっかに入れてもらおうと思ってたら皆人数多いから入れないしそれにもう撮り終わってるし!!

しかもその子が先生に聞きに行ったら先生冷たいし!
普段来ないから仕方ないとも思ったんだけど。

でもその子、ドラマに来るときは私を助けてくれる子なんだ。
彼女もひとりだし私もひとりだしねー。
だから私だけ抜け駆けして他のグループに入れてもらえるわけにもね。
 
 
まぁそんなこんなで路頭に迷ってるうちに1時間終わり。
 
 
何もしなかった自分に落ちた。
  
ドラマとんなきゃよかったよ。
あーあ。
 
 
でもあと1か月だし頑張らなきゃ…。
 
グループ活動全ッッッ然だめなんだ。
幼稚園の時から。
「入れて」が言えない子です。
修学旅行とかも、友達にも一緒のグループになろうとか言えなかったし。
 
 
でもこうやって日記に書いて自分を正当化して誰かに慰めてもらおうって言う考えの自分も嫌だ。
 
 
あーあ。
がんばろ。