日記の題については

日記の題。変えてみました。


なんか自分の生活の傾向というかなんというか、
それって『ローテーション』なんですね。

例えば自分の好きなものは
・本
・音楽
・映画
なんですが、一番好きなものは今は本。
でもたまに音楽になったり、映画になったり。


あと好きな食べ物は
・オムライス
・豚の角煮
・親子丼
などなど(まぁ基本卵料理なんですが)、その時によって変わるのです。


自分のいる環境も
・地元
・教室
・部室
で、いやすい場所がころころ変わる。


あと、いい感じで話せる友達とか。
1番は変わらないけど。


これって「ローテーション」かな、と。



あ。でもそういう点でいえばはてなは長いですね。笑
短歌も。


まぁベストが変わらないものもありますが、基本ローテーションなので。
こんなタイトルです。




さぁ、詠むか。