初オフ!!

今日は200806仙台キャンドルナイトオフに行ってきました!!

人生初オフでgkbrでしかも一瞬しかいなかったんですが(笑;)
楽しかったです!!


あれぐろさんってホント形容詞「かわいい」、ですね…失礼かもなんですけど><;
持ち物といい飲み物といい雰囲気といい声といい(笑)
まさかの歳の差発覚でしたけどww

マルゴレッタさんとデイブレイクさんとももっとお話ししたかったなぁ…恋バナとか><///(笑


絶対次のオフは最後まで参加するッッ!!(・ω・´)
そんでもってテンパらないでしゃべるッッ!!
一回オフ行ったらなんか大丈夫っぽいぞ!!



あれぐろさん、企画ホントにありがとうございました!
2人のお姉さま方も快く話してくださってありがとうございました!