傷心

はてなスター、200個到達しました!!
ありがとうございます!!

……とかテンションあげてたにもかかわらず、なんかはてなハイクの方に傷心なカキコをしてしまいましたが…



失恋ですよ。



別に告白してふられたとかじゃなくてですね。

先方の好きな人が分かったんです。
知り合いっていうねw


自分から好きになると、いつもこんなんばっか(´∀`)



まぁ今回の恋愛は、勝手に好きになって勝手に失恋して…っていう独りよがりだったので(笑)自分どんまいww
痛いひとだしww



まぁ実を言うと、2ヶ月くらい前にすごい傷心したから、今回の傷は浅かったりするのですよ。笑



はぁ。
まぁそれでもやっぱ傷はついたので…

しばらく短歌とかには失恋歌詠みまくるかもです。




はてなハイクの方からわざわざ来てくれた方、こんな文でサーセン(´∀`;)ヾ


おやすみです(ρ_-)ノ