ありがとう

あ!スター300個超えてた!!
皆さん本当にありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++

はー。
たまに死にたくなる。
どうでもいいことで。
大方、自分のミスだけれど。

他人のミスとか欠点とかがあまり気にならないかわりに(偽善じゃないよ)、自分のミスは(たまにだけど)死にたくなるほど嫌になる。

よく考えると下らないんだけど…

そこまで死にたくなるのは部活関係のミスの時。
辛いんだ。
みんないい人だけど。

顧問を畏れてる。
彼はプロなんだけど、そのオーラにとてもとても勝てない。
怒ると顔に出るし。静かに怒るし。


あーあ。



でもさっき友達の相談を聞いて、

「ありがとう」

って言われたとき、ちょっと嬉しかった。けっこう嬉しかった。

自分って単純だと思った。



頑張る。

てか、本気で死にはしないので。大丈夫です。

*時として死にたくなるが方法も勇気もないからやっぱやめとく